Libraについて

先日LINEのメッセージにてこのような文章が送られてきました。

 

これ以上にない神案件❗️

仮想通貨の案件になります😆
まだ降りてきたばかりの1次情報なので全然知られていないのでチャンスです👍

投資家や仮想通貨に触れたことある人なら
この情報の凄さを聞けばわかります❗️

フェイスブック(META)が作ったと言われるコイン Libra。
このステーキングが出来るようになります☀️

価値が上がる可能性✨
コインが増える可能性✨
安全面(ローリスク)✨

これらの可能性を含めたもので5年後に本当の意味で人生変わります😆✌️
一般の人でも億れるチャンス到来💡
投資家の人も本気で動いてます⤴️

少ない資金からでも始めれます✋

先着約2000名にはさらに・・・
お得なチャンス💨

ある条件を達成すると
200USDTプレゼント😊

さらに・・・
もう一つの条件を達成するとビットコインが貰えます⚡️

ビットコインは下がっていますが
下がってるからこそ今後の可能性に期待出来る✨
長い目で見るとビットコインも上がると言われてます😁

超お得な3本立て🍀

 

と、facebookは大きい会社で信用もあるし、上場する前に買えるなら良い話だよね、と思い、zoom説明会の日程を教えてもらい参加することにしました。

 

内容は箇条書きにすると

1,

Facebookは過去にLibraという仮想通貨を作ったが、あまりにその通貨に世界の名だたる大企業が賛同したことにより、世界で認めてしまうとFacebookが天下をとってしまう為、世界中の中央銀行が認めなかったため、上場はお蔵入りになった。

2,


その後にDIEMという仮想通貨を出したが、それは値動きがしない安定した仮想通貨でFacebookの中でも反対する人がいて、その人達が今回この新生Libraを立ち上げた。

3,

バイナンスのオープンソースにプログラムがあり運営側が資金を持ち逃げできないようにプログラムされているとサーティックというホワイトハッカーによるスマートコントラクトの監査済みなので安全。

 

4,

現在パンケーキスワップに上場申請済みで、上場する前に購入出来て、毎日配当があるので、インカムゲイン、キャピタルゲイン、両方にメリットがある。

 

結局のところ私も参加することにしたのですが、正直な話これだけ聞いただけでも、凄く有利な条件だよね、と思いました。

登録方法もこちらにまとめてありますのでご参考にどうぞ。

 

Libra登録方法

まずはzoom説明会にご参加されてみてはいかがでしょうか?

こちらから情報を配信しています。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。